FC2ブログ

昭南病院 健診センター室

鹿児島県曽於市にある昭南病院健診センター室です。

第11回昭南病院杯ゴルフコンペが今年度も無事晴天の中開催されました。
2017-05-19 08:00

ゴルフ場


 5月14日(日)、第11回昭南病院杯ゴルフコンペをレインボースポーツゴルフカントリーにて開催しました。
 天候にも恵まれ、芝の青さも目に眩しい素晴らしい環境の中で、参加者の皆様もとても気持ちの良いゴルフになったのではないでしょうか。ただ、スコアがなかなか思った通りに出せなかった方々も多かったようですが、ここがゴルフの奥深さであり、止められない理由の1つかもしれません。



振り返れば、平成19年第1回目のコンペ開催より11年が経過しました。初回大会より連続出場の企業様も多くいらっしゃいます。本当に有難いことで“感謝”の言葉しかありません。これからも末永くご愛顧頂けるコンペとして、また記憶に残るイベントとして関係者一同頑張って参ります。


余談ですが、ゴルフは体がある程度痛み無く動く状態が前提だと思います。肩が痛く腕が上がらないとか、膝が痛い、また腰が痛く捻ることが困難な状態では、まず楽しくプレイすることも難しい状況です。いつまでも軽やかに動ける体を維持するためにも、もし体に痛みや違和感があった場合などは早期に病院を受診して頂くか、逆に健康だと思っている方々でも疾病を早期発見して適切な治療を施すためにも健診、ドックを定期的に受けて頂くことをお勧めします。

最後に、今大会開催に際しましてゴルフ場関係者様には大変お世話になりました。誠に有難うございました。
感謝と喜びのうちに、参加者の皆様また来年元気にお会いしましょう。
風景 懇親会1
懇親会2 懇親会3

昭南病院関係者一同

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する