FC2ブログ

昭南病院 健診センター室

鹿児島県曽於市にある昭南病院健診センター室です。

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆営業第6弾 成長日記 ~3年目に入りました~☆
2018-05-19 08:00

~本人より~
 入職後すぐに健康増進活動の懇親ゴルフコンペに参加しました。右も左も分からずイベントに参加した日が非常に懐かしく想い出されます。その後すぐにゴルフを始めましたが、練習はそこそこの状況です。今月3回目のコンペですが、迷惑をかけないよう頑張ります。


なるほど、日が経つのは早いものです。仕事もプライベートも充実した日々を送れるようまた、相手に大きな期待をすることなく、自分との戦いに勝利できるよう、「なせばなる」の精神で頑張っていきましょう。

それでは、今回もいくつか質問させてください。

Q1.入職して1年経った時のインタビューから更に1年が経過した現在、あらためて自分
の軌跡を振り返り心持は如何でしょうか。


 ・前回のインタビューからあっという間の1年でした。学ぶことも多く、目まぐるしい日々でしたが、毎日がとても楽しく、とても内容の濃い1年だったと思います。


Q2.健診事業のプロジェクトも12年目に入りました。新たなパワーソースとしての意気
込みをお聞かせください。

 ・12年目に入り、いろいろなことが転換期を迎えていると思います。現在の私に出来る事は少ないですが、これからの変化に対応していけるようにパワーアップしたいと思います。


Q3。健診スタッフへ向けて一言!

 ・まだまだ未熟で迷惑をかける事もあると思いますが、健診センター室にもっと貢献できるように、日々学び、努力を忘れず頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします。


簡潔明瞭な回答を有難うございました。
我々の組織には超カリスマ的な院長という存在があります。
そこから放たれる光を全身で受けとめ、全力で日々を積み重ねていきましょう。
その積み重ねられたパワーでどんな状況にも打ち勝ってください。

次回また1年後を楽しみしています。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。