fc2ブログ

昭南病院 健診センター

鹿児島県曽於市にある昭南病院健診センターです。

☆第12回昭南病院杯ゴルフコンペを終えて☆
2018-06-02 08:00


平成30年5月13日、12回目の懇親ゴルフコンペを予定通り無事に開催することができました。

当日の参加者をはじめ、会場となったゴルフ場のスタッフの皆様、この度は悪天候の中本当に有難うございました。

大変お世話になりました。



今大会は事前準備の段階から開催当日の天候が雨予報でした。

それでも参加者からの問い合わせ(開催するか否か)や雨によるキャンセルもなく、毎年の事ではありますが、執行部一同感謝の気持ちでいっぱいです。

コンペ1

コンペ4

たとえ当日が晴天に恵まれなくても、参加者お一人おひとりの笑顔にホッと胸を撫で下ろす瞬間は、何と表現しようもない程心がなごみ喜ばしい瞬間でもあります。

年に1回は『健康であることに感謝する日』として、これからも末長く皆様方と回を重ねていけるよう、また地域の皆様方の健康保持増進を担えるようスタッフ一同頑張って参ります。

これからもどうか宜しくお願い申し上げます。

コンペ2


追伸

過去の大会では2連覇された参加者がいらっしゃいました。

今大会では昨年優勝者のご主人が優勝され、ご夫婦で連覇ということになりました。

ダブルペリア方式(無制限)で70名程のコンペです。素晴らしい強運の方々だと思います。

驚きと感謝の中で次大会が非常に楽しみです。

あらためて有難うございました。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する